

4月20日現在のRO

観覧ありがとうございます。

更新遅くてすみません・・。
月下美人のみなさんいきなり何も言わずGを出て行ってしまい
本当に申し訳ない・・。

自分から狩りへ誘える勇気もなくたまり場にきても皆の話を聞くだけの状態が続き・・・
自分の居場所はここじゃないんだなと勝手に解釈してしまいました


今はアミーゴの人たちと毎日スカイプしながらなんとか
クルセ81バード84アサシン94まで
頑張ってます^^
先週の水曜日ET灰集めで1階から81階までブラギ出したり
先週の金曜日ETの50階から101階までBSでお供したり
毎週日曜日にかならずGv出てブラギたいたりと
そのためのLv上げや装備のための金策に奔放しております。

いずれは転生して自信が持てたら月下美人のたまり場に顔を出すかもです

下は今の装備一覧です

@献身 クルセイダー Lv81
+5マグニ +5石盾 +4クロスシールド(タムラン刺し) QPアンダーキャスト
+7闇オデン +4ヴァーリ+4ヴィダル 羽ベレー +4クラニアルシールド
ファイアーブランド +7ネイガン +5ガイアソード 各属性+5海東剣

@D80INT65V52 バード Lv84
+3フレッグサークレット +4V盾 +6ヘビーバックラー
上記闇オデンセット +4闇フォーマル 
+5燃える弓 竪琴

@アサシン Lv94
ヒヨコ +6アンフロ忍者スーツ +4暴力のシューズ
+4木琴マフラー
+5ダブルサハリック疾風のカタール +5クリティカル爆炎のカタール
+5ダブルシューター茨のカタール +5氷のカタール
+6裏切り +4ソードブレーカー


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ROベル鯖活動日記

平成21年12月中旬始動

まずリア友達より誘われマジシャンを育てる
しかし、龍之城Fの土精を相手にFWの縦置き練習するが・・・
マンティスが邪魔で思うようにいかず苦戦(苦笑

リア友にマジシャン向かないねっと言われ
剣士を育て始めるが・・・これもステ振りが微妙になってしまったため
クルセLv67になった時点で放置・・・

そこでRO関連のサイトを調べてるうちに黒蛇アサシンを知る
MHでいう双剣使いですね(^ω^)

育ててるうちにAGI型にとりこまれていきますたよ。


平成21年12月下旬
龍之城に置いていってたマジシャンをアカデミーに帰還
教室党1Fでうずらさん(硫黄さん)と御前様と霜降りかるびさんとの
初めての出会いがあった(^ω^)

その出会いがなければ・・・
今のG(~月下美人~)にはいなかったであろう・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

リオの落書き帳

平成21年3月に事故してからマターリしながら描いた模写どもです。

画材:コピックや水彩色鉛筆、または鉛筆のみ等

MHベリオロス剣士とベリオロス MHベリオロス剣士 MHアルバトリオン即殺装備 MH海賊J剣士とラギアクルス

MHナルガクルガ鉛筆のみ MHリオレウスフィギア模写 MH3ルアルドロス模写 MHクシャルダオラ模写手書き MHアメザリカーニバル模写とほか?
プロフィール

リオフェイス

Author:リオフェイス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
